忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
毎週楽しくテレビ観戦している女子プロゴルフのツアーの感想、横峯さくらや賞金女王になった古閑美保などの活躍を紹介


 28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の女子プロツアーのヨネックスレディスゴルフトーナメントは韓国出身の全美貞(ジョンミジョン)選手が17アンダーで今期3勝目を飾りました。

今期の全美貞(ジョンミジョン)選手が勝ったトーナメントはいずれも圧勝で、競り合いになった事がありません。

2位には12アンダーの馬場ゆかり選手が入り、久しぶりの上位の成績でした。

9アンダーの3位タイには今期好調で現在賞金ランキングトップの諸見里しのぶ選手、昨年の賞金女王の古閑美保選手他5人が入りました。

古閑美保選手は今期未勝利ですが、ここ2、3週は本来の調子が戻って来ている様に思います。

シーズン初めの故障が良くなったんでしょうか、そろそろ今期初勝利が見られるかもしれませんね。

今期は序盤から好調だった横峯さくら選手はここ数試合は調子の波があるようで、今週は5アンダーの14位タイでした。

テレビを通して観ていますと、体の切れが良くない印象があります。

夏場の疲れと連戦の疲れが出て、本来の調子では無いのかもしれません。

休養を取りリフレッシュすることも、今の横峯さくら選手には大事かもしれませんね。

2009年8月30日現在賞金ランキング

  1  諸見里しのぶ    97,895,200
  2  横峯さくら          83,182,666 
  3  全 美 貞         79,676,266 
  4  有村 智恵        74,496,400 
  5  三塚 優子        64,151,600 
  6  李 知 姫         47,829,666 
  7  古閑 美保       42,722,332 
  8  斉藤 裕子       38,701,500 
  9  イム ウナ        33,154,366 
10  馬場ゆかり      30,296,808
 

PR
Copyright(c)  女子プロゴルファー観戦日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
スポンサードサーチ
ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセス解析